スマート補償(S)

安心・快適なモバイルライフをはじめるなら

累計加入数10万人突破!!

もしもの時の補償サービス、公衆無線LAN、機器の問題を割引価格でサポート。三つを合わせたサービスです。

月額利用料金 550円(税抜)

本サービスの新規申込受付
は終了しております
iCrackedによるキャッシュレス修理についてはこちら

スマート補償(S)ってなに?

スマート補償(S)とは、モバイルライフに欠かせない様々な端末の故障・修理に
かかった費用※1に対する補償サービス「ひかり補償(s)」と、
全国約63,000カ所以上※2で利用可能なWi-Fiサービス「スマートWi-Fi」と、
お客様のもとに専門スタッフが各種デジタル機器の使い方や設定を訪問し
会員特別価格にて行うサービス「かけつけサポート」の
三つのサービスがご利用いただけるサービスです。
※1対象機器によって補償金額が異なります。※2スポット数は2015年2月現在の情報です。

お見舞金サービス

公衆無線LANサービス

かけつけサポート

ひかり補償(S)ってなに?

「ひかり補償(S)」とはお客様がお持ちの、ノートパソコンやスマートフォン、タブレットなどの
インターネット接続サービスを利用する機器が故障・ウィルス感染してしまった場合、
修理費用に対してお見舞金を給付するサービスです。
※ひかり補償(S)の提供元は株式会社セールスパートナーとなります。

様々なデバイスが対象

納得のお見舞金額

※申請前に必要書類をチェック

必要申請書類シミュレーター

※iPhone&iPad修理のシミュレーターになります。

詳しくはこちら

スマートWi-Fiってなに?

「スマートWi-Fi」とは、IDとパスワードをWi-Fi機器に設定することでカフェ、飲食店、ホテルなど、
街の中でも高速インターネット※を利用できる使い放題の公衆無線LAN接続サービスです。
※最大通信速度はベストエフォート方式に基づく技術規格上の最大値であり、実効速度として保証するものではありません。
通信環境や混雑状況により通信速度が変化する可能性があります。また、ご利用地域によって、最大通信速度が異なります。

全国約63,000スポット

専用アプリの完備

パケット量セーブ

詳しくはこちら

かけつけサポートってなに?

「かけつサポート」とは、パソコンやルーターなど機器の設定や、
デジカメ、プリンターなど周辺機器のご利用方法を
お客様のもとに専門スタッフが訪問し、特別価格にて
ご対応するサービスです。

24時間365日対応

会員のみの作業料割引

お申し込みは電話一本

詳しくはこちら

書類送付先

お見舞金の申請に必要な書類はこちらへ送付ください。
なお、申請に必要な書類はこちらでご確認いただけます。

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目49番7号 池袋パークビル 3F
補償サポートセンター宛

お問い合わせ

スマート補償(S)のご契約・ご解約に関するお問い合わせ
0570-032-501
受付時間 24時間(自動音声案内)
※解約受付はこちらへお電話をお願いします。

ひかり補償(S)に関するお問い合わせ
0120-117-835
受付時間 10:00〜20:00 年中無休(年末年始除く)

スマートWi-Fi by econectに関するお問い合わせ
0120-500-982
受付時間 10:00〜18:00 年中無休(年末年始除く)

かけつけサポートに関するお問い合わせ
0120-641-093
受付時間 9:00〜21:00 年中無休

メールでのお問い合わせはこちら

トップに戻る