スマート補償(S)

安心・快適なモバイルライフをはじめるなら

累計加入数10万人突破!!

もしもの時の補償サービス、公衆無線LAN、機器の問題を割引価格でサポート。三つを合わせたサービスです。

月額利用料金 550円(税抜)

よくあるご質問

スマート補償(S)のサービス内容に関して、お客さまからよくあるご質問を掲載しました。
質問は随時受け付けていますので、このページに載っていない疑問や
その他不明なことがある場合は、「お問い合わせ」よりメールにてご質問下さい。

ひかり補償(S)について

何回でも申請できますか?
1年間に2回まで申請可能です。
(ただし、同一機体・端末は不可。年1回まで)
一回の修理で直らず、二回修理に出した時はどのように申請すればいいですか?
2回分のリペアレポートを一緒に提出お願いします。
補償サービスを受けるには端末の登録は必要ですか?
お申込み時点では必要ありませんが、一度ひかり補償(s)を利用すると申請されたデバイスにロックされます。機種変更、端末交換の場合のみデバイスの変更が可能となりますが、変更されたことが分かる書面を同時に提出頂きます。
お見舞金が支払われない場合はありますか?
盗難、補償対象外の事故の場合(契約前、解約後が補償対象外) 、対象端末ではない場合、メーカー出荷後に改造・改良された端末の場合は支給対象になりません。

スマートWi-Fiについて

近くにアクセスポイントがあるか調べられますか?
スマートWi-Fiのページでエリア検索が出来ます。
http://econnect.jp/spotsearch.html
設定って毎回しなくちゃダメですか?
初回のみアプリのインストールが必要となりますが、一度設定頂くと次回からは自動でログインします。
※端末の方でWi-Fiを自動で拾う設定にしておく必要があります。
※アプリは使用する端末ごとに設定が必要となります。

さらに見る

かけつけサポートについて

どこまで対応してくれるのですか?
基本的にPCやインターネット周りのトラブルに対応しておりますが、AV機器周りも対応出来る事がございますので まずはFDにご相談下さい。
かけつけサポートで満足の行く対応をしてもらえなかった場合は返金してもらえますか?
大変申し訳ありませんが、返金の対応はしておりません。

書類送付先

お見舞金の申請に必要な書類はこちらへ送付ください。
なお、申請に必要な書類はこちらでご確認いただけます。

〒171-0021 東京都豊島区西池袋2丁目41番8号 IOBビル6F
株式会社セールスパートナー
補償サポートセンター 宛

お問い合わせ

スマート補償(S)のご契約・ご解約に関するお問い合わせ
0120-201-038
受付時間 10:00〜18:00 年中無休(年末年始除く)

ひかり補償(S)に関するお問い合わせ
0120-117-835
受付時間 10:00〜20:00 年中無休(年末年始除く)

スマートWi-Fi by econectに関するお問い合わせ
0120-500-982
受付時間 10:00〜18:00 年中無休(年末年始除く)

かけつけサポートに関するお問い合わせ
0120-641-093
受付時間 9:00〜21:00 年中無休

メールでのお問い合わせはこちら

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